きゃべつ畑に行ってみました!

f:id:miuraife:20200224084614j:plain

きゃべつ畑といっても本当の畑では無いですよ(笑

三崎口駅から坂を下って徒歩10分程の距離にある「きゃべつ畑」という喫茶店に行ってきました!

前々から美味しいとは聞いていたのですが中々行く機会がなく、今回ランチで初めて来店しました。

 

店内はとても落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事が出来ます。

貝殻コレクションや流木が至る所に飾られていてとても素敵です

お店に入ってすぐにケーキのショーウィンドウがあり、どれもとても美味しそうでした

f:id:miuraife:20200225062358j:plain

 

全体的に洋食メインですがランチメニューも豊富で、子連れの方も楽しめると思います。

お値段もリーズナブルで大体1000円前後ですが、何より量が多く食べ応えがあります!

大盛りも選べましたが、私は普通盛りでお腹いっぱいでした

 

 

今回注文したのは骨つきマグロの唐揚げ定食です

見てくださいこのボリューム!

他のお客さんが頼んでいたメニューもボリューミーでとても美味しそうでした。

マグロの身が柔らかく口の中でほろほろ崩れます

サラダにかかっているドレッシングもとても美味しかったです!

f:id:miuraife:20200225062220j:plain

 

これは妻が食べたオムライスとデザートの和風パフェです

オムライスは卵がふわふわで中のチキンライスも具沢山でした

私も一口もらいましたがとても美味しかったです

ケチャップは妻が自分でかけてましたが美味しそうです(笑

 

f:id:miuraife:20200225062239j:plain

 

和風パフェは白玉や抹茶アイスなどが入っていて甘すぎず、食べやすかったですよ!

今回頼んだ以外にも色々なメニューがありますので次に何を食べようか悩んでしまいます。

f:id:miuraife:20200225063205j:plain

三崎口駅から歩くと少し距離はありますが、是非とも行っていただきたいお店です!

歩くのが辛い方は三崎口駅からバスに乗ってもらえれば「宮田」というバス停が近くにありますので

そちらで降りていただければ目の前にお店がありますよ!